
TVアニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です2』 ED主題歌に名称非公開が決定‼︎

[楽曲名]あしたはあしたのけせらせら!
[作詞・作編曲]ANCHOR
[配信日]2026年7月9日〜配信開始!
TVアニメ公式サイト https://mobseka.com
[メンバーよりコメント]
第2期放送、本当におめでとうございます!まさか自分たちがエンディングを歌わせていただけるなんて、オファーをいただいた瞬間はメンバー全員で大騒ぎでした!
今回の楽曲、私たちにとって初めてのジャンルへの挑戦でもあり、レコーディングから本当に楽しく歌わせていただきました!
キャラクターたちが辛いシーンでも私たちの歌で少し励ませるような、元気いっぱいの楽曲に仕上がっています。
楽曲を作ってくださったANCHORさんらしく、歌詞には作品のワードやキャラクターの名前をこっそり散りばめてありますので、そちらにも注目しながら楽しんでいただけたら嬉しいです!ぜひOPのAndoさんとあわせて楽しんでください!
それぞれの楽曲は、7月9日(木)にてデジタルリリースも決定。各種音楽サービスにて配信開始となる。オープニング主題歌は、本日公開となったアニメPV第2弾にていち早く視聴することができる。エンディング主題歌は、がんばる現代社会へ放つ脱力宣言。元気が良すぎる超ポジティブ・アンセム。アニメの放送を楽しみに待っていてほしい。

